大阪 出張メンズエステ

TOP-SECRET

(トップシークレット)

ロゴ400

遂にNEWOPEN!

TOP-SECRETオフィシャルHPはこちら


 

~セラピスト紹介~


 葉月ラピスト

220
超オススメ看板セラピストが入店。可愛い笑顔が素敵でさらにスタイル抜群。人懐っこく愛嬌抜群。ほっこりおっとりしてるんですが施術は男心を理解してます。エース確定です。ドハマリ間違いなしです。


朝比奈ラピスト
IMG_0011
小柄で可愛らしいセラピストが入店しました。とても明るく、透き通るような色白で人懐っこい性格で将来のエース候補です。経験はないですが、持ち前の明るさで皆さんのハートを掴むでしょう。彼女に優しくご指導宜しくお願い致します。


白鳥ラピスト
220
当店超お勧めセラピストが入店。お淑やかな仕草、可愛いお顔、色白で手入れの行き届いたスレンダースタイルどれをとっても一級品。ふんわり癒し系の性格、可愛い声にドハマり注意です。人気出るのは間違いないのでお早めに。

青山ラピスト
220.1
愛嬌があり優しさ溢れる性格であり、向上心を持ったセラピストです。お客様に時間いっぱいまで心のこもったマッサージで居心地の良い空間で心身ともに癒されてみてください。

 

 ○コース料金○

※完全予約制となります。当店の厳選されたセラピストとのゆとりの癒しのお時間をお楽しみください。

■スタンダードコース

背面から前面までくまなくトリートメント致します。集中的に施術を希望される箇所がございましたらセラピストにお申し付けください。


90分コース 13000円

120分コース 17000円

150分コース 22000円


■トップシークレットコース

スタンダードコースの内容が全て含まれ、セラピストによるオリジナル施術が施されます。


90分コース 16000円

120分コース 20000円

150分コース 25000円


指名料1000〜2000円

※セラピストにより異なります。

延長料金30分 6000円

出張費

※エリアにより異なりますのでお問い合わせの際にお尋ねください。


セラピストの急な体調不良等により欠勤になる可能性もございます


同じタイミングでのご予約お問い合わせにつきましては、システム上(メール予約の最中でも)お電話でのご予約を優先させていただいておりますのでご了承ください。


メールでご予約頂いた際、【ご予約承りました】とお送りしてからのご予約成立とさせて頂きますのでご確認宜しくお願い致します。


当店は風俗的サービスは提供しておりません。

メール・ラインのご予約の際は、お名前・お電話番号・日時・希望コースを入れてください。ご利用にお時間の1時間前までにご予約頂けますとスムーズにご案内可能です。お急ぎの際、お電話での対応がスムーズです。事前ご予約も受け付け中です。
 

※無断キャンセル、直前キャンセルをされた方は、今後のご来店をお断りさせて頂くこともございます。


大阪 出張メンズエステ

TOP-SECRET

(トップシークレット)
お気軽にご連絡お待ちしております音譜


070-3345-3628

top-secret2021@i.softbank.jp

ラインID:top-secret2021


24時間受付中です♪

 

当店は稼ぎたい、夢を叶えたい貴女へ

全力サポートをお約束致しますチョコ

 

TOPへ戻る